森田フードシステム株式会社 ブログ

「カラメル餡」のご紹介

| 0件のコメント

皆さん、こんにちは

コラムの更新もしばらくぶりとなり、すっかりご無沙汰をしております。

今年は定期的に皆さんの元へ情報発信できるよう、努めていきたいと思います!!

さて、2020年シーズンは新型コロナウイルスに振り回される1年となってしまい、

私たち営業部も在宅ワークやWeb商談の機会も増えるなど、様々な新しい生活様式が始まり、何かと転機を迎えるシーズンとなりました。今年もまだまだ影響が残り、更なる広がりをみせている。。。

そんな中で皆様の元へ心安らぐ甘い香りと、大人でビターな便りを届けるべく、アプリケーションの作成や情報発信のための資料作成など、様々な取組みを行っています。

今回はその一部をご紹介したいと思います。

当社カラメルシロップの

「PR‐85」

「ビターシロップM2」

を使用し当社協力工場様の力をお借りし、カラメル餡を作ってみました。

    

Sweet Caramelあん        

白あん、グラニュー糖、クリーム、PR‐85、還元水飴、トレハロース、卵黄、バター、塩

Bitter Caramelあん

白あん、ビターシロップM2、グラニュー糖、クリーム、還元水飴、トレハロース、卵黄、バター、塩

ほんのり甘さの残る「Sweet Caramel」は当社ならではのカラメルシロップ本来の味。大人感残る「Bitter Caramelはシロップの苦味と餡子の甘さが融合し絶品となりました。

製造ロット:各60㎏よりお受け致します。

詳細については各営業担当までお問合せ下さい。

また、カラメル色素やプリン用カラメルソースやキャラメルソース、黒糖蜜などの糖加工品も製造しております。また、お好みの味や物性に合わせて受注生産にも対応しております。皆様よりのお問合せ心よりお待ちしております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください