森田フードシステム株式会社 ブログ

東京営業所のご紹介

| 0件のコメント

こんにちは!
ゴールデンウィークもあっという間に終わり、日中は汗ばむくらい初夏の陽気になってきました。
日や時間によって寒暖の差も大きく変わりますので、体調管理には十分気を付けてください。
さて、話は変わりますが、今回は弊社の東京営業所について紹介させて頂きます。

東京駅からJR山手線内回り~西日暮里駅からJR常磐線直通東京メトロ千代田線に乗り換え、5つ目の駅となるJR金町駅が最寄り駅となります。
金町駅から徒歩10分ほどの所に東京理科大学葛飾キャンパスがあるため、平日の朝は学生で溢れます。

写真⓵ JR金町駅

 

 

 

 

 

 

 

 

金町駅には北口と南口がありますが、営業所へは北口から出てください。

写真⓶ 金町駅北口

北口から出て、左側に沿って歩いてください。
駅からの道沿いには居酒屋やパン屋、コンビニやドラッグストア等の商店街になっています。

写真⓷ 商店街

駅から5分ほど歩いていくと、左手にイトーヨーカドーさんが見えてきます。

写真⓸ 営業所付近

イトーヨーカドーさんの道路を挟んで右側に5階建の茶色いビルが見えてきます。
このビル(味久ビル)の2階が、東京営業所です。

写真⓹ 味久ビル

 

昭和47年に東京出張所として金町に開設され、平成21年に東京営業所と名称が変わりました。
現在、東京営業所には常駐の社員が3名おり、北海道から長野県にかけて営業活動を行っています。
これからもお取引先の皆様のご期待に添えるよう、全員一丸となって取り組んでいきますので、よろしくお願い致します。

弊社は着色料のカラメル(カラメル色素)の他、デザートの生地やトッピング用のキャラメルソース、カラメルシロップ等の糖加工品を製造しております。
味や物性等、ご利用頂く方々のご要望にも柔軟に対応させて頂きますので、是非お問い合わせください。
お待ちしております。

 

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA