森田フードシステム株式会社 ブログ

創業100周年記念桜会

| 0件のコメント

こんにちは。

11月も終わりを迎え、朝晩冷え込む日が続くようになりました。本格的な冬が始まり、体調管理には気を付けたいですね。

 

 

さて、突然ですが、おかげ様で弊社は11月2日をもちまして、創業100周年を迎えることができました。そこで今回は今月11日に行われた創業100周年記念桜会(ゴルフコンペ)についてご紹介したいと思います。100周年記念大会ということもあり、多くの得意先様、仕入れ先様にお越しいただき、弊社社員も含め、50名ほどで、開催させて頂きました。

そもそもなぜ「桜会」と呼ばれるかというと、かつては春に桜並木のきれいなコースで行われていたことから、「桜会」と呼ばれるようになったそうです。

 

今回は「ナガシマカントリークラブ」が会場です。前日からの雨も心配されましたが、絶好のゴルフ日和となりました。

img_0069 img_0072 img_0081

弊社会長の始球式を合図にスタートし、日ごろからの腕前を存分に発揮して頂き、楽しい一日となりました。

img_2283

ちなみに、優勝者には優勝カップとして七宝焼きの花瓶が贈られ、その他にもドラコン、ニアピン、敢闘賞など、豪華賞品が贈られました。

theshippou

 

 

今回、ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

これからも仕入れ先様と協力しユーザー様が納得のいく、安全で安心な製品を社員一同、一丸となって製造販売してまいります。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA